2022年4月 9日

狙われているのはお金だけじゃない、あなたの命も危ない!

狙われているのはお金だけじゃない、あなたの命も危ない!

防犯対策を行う上で大切なことは、まずは「もしかしたら狙われるかも知れない!」

という意識を持つことです。

近年、警察の検挙率の低下により凶悪犯罪が増加かつ多様化していることをご存知でしょうか。

「ウチはお金持ちじゃないし」「取られるものやお金もないから」というノーテンキな考えでは、

今の時代とても危険です。

狙われているのは、お金や財宝だけではありません。

あなたやあなたのご家族の命が狙われているかも知れません。

そんな中、大切なことは、"防犯意識"をもって生活をすることです。

自分で今日から出来る対策もたくさんあります。

例えば、次のようなものがあります。

◆家族の情報をむやみに漏らさないようにする

「表札は苗字だけにする」「電話帳104への登録をやめる」

「ぬいぐるみやインテリア雑貨など、一目で子供部屋だとわかるものを窓辺におかない」

「女性や子供の部屋だとわかるカーテンはしない」「女性の下着を捨てる時は、カットしてから捨てる」

「家族の情報が記載されているダイレクトメールやはがきはシュレッダーをかける」などがあります。

◆留守だということを悟られないようにする

「帰宅が夜になる時や天気予報で雨の日などは、洗濯物を部屋の中に入れてから出掛ける」

「昼間、全てのシャッターや雨戸を閉めない」「室内でラジオやテレビの音を流しておく」

「帰宅が夜になる場合は、室内灯をつけたまま出掛ける、またはタイマー付きの照明器具を使用し、

夕方になったら照明が点灯するようにする」

「車で出かけるときは、駐車場の真ん中に大人用の自転車を置いておく」

「中長期不在のときは、新聞配達を一次停止する」など。

狙われているのはお金だけじゃないその前に、今、皆さんのご自宅の玄関や窓のカギは

しっかり掛かっていますか。

家の中にいるからといって

犯罪者が入って来ないとは限りません。

カギをかけずに生活している方は、

今すぐにカギを掛けましょう。

玄関はドアチェーンや補助錠も忘れずに。

そしてこれを、しっかり習慣づけていきましょう。

また、身の回りでどのような犯罪が起きているのか、各都道府県の警察署の

ホームページで調べてみられることをオススメします。

身の回りでおきている犯罪やさまざまな防犯対策について知ることができます。

充実のアフターメンテナンス

お客様とのなが~いお付き合い
プレミアム100 (1).png
建てる時も。建てたあとも。家を見守る品質管理。

人生100年。なのに住まいの寿命は30年。

プレミアム100.2.png
永く暮らす住まいだからこそ、住宅検査と定期点検が大事です。

マイホームは一生もののお買い物。だからこそ、

より長く住み続けられるようにしたいものです。

しかし、そのための建築中の建物検査と、

施工後の定期検査の重要性については、

あまり知られていないのが実情です。

どんな住まいでも年月とともに傷み具合も進行していくもの。

永く暮らす住まいだからこそ、第三者によるプ口の目でチェックし、

建てるときはもちろん、建てた後も長期的に家を見守り住まいの価値を

維持するためのメンテナンスが重要なのです。

プレミアム100.3.png
当社では第三者機関家守りホールディングスと提携し、

安心の住宅検査とアフターサポートで

お客様の住まいを見守ります。

プレミアム100.4 (1).png

プレミアム100.マーク.png建てるまでの検査

建築中全6回の建物品質検査を行い安心して永く住み続けられる住まいづくりをお手伝いします。

プレミアム100.6.png

プレミアム100.マーク.png建てたあとの検査

お引き渡しからの定期点検を最大21回実施。

サポートは最長100年間の延長保証が可能です。

住まいの価値を維持し、永く住み続けられる住まいを見守ります。
プレミアム100.7.png

プレミアム100.マーク.png安心の検査保証

万が一、施工中・お引き渡し後に不具合が発覚した場合最高1,000万円までの

補修工事を無償でお引き受けします。
※サポート規定に関しましては、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

補修費用

検査ミスに起因する建物の不具合に対し、最高1,000万円までの補修工事を無償でお引き受けします。

対象部分

住宅瑕疵担保履行法で定める構造耐力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分に係る部分であること。

期  間

お引渡日から起算して最長60年間。
※10年毎の延長制度となります。

プレミアム100.8.png

プレミアム100.マーク.png緊急対応

お客様の万が一のトラブルにお引き渡しから10年間24時間365日対応する

安心のコールサービスをご用意しております。
プレミアム100.9.png
"いざっ!"という時に"年中無休・24時間対応"で、
緊急対応が必要な"水廻り+鍵+ガラス破損+電気設備※"
のトラブルの応急対応サービスを提供します。
※一部設備・家電は除きます
プレミアム100.10.png
プレミアム100.マーク2.png
プレミアム100.11.png

2022年4月 8日

ジェームス不動産株式会社 会社案内

ジェームス不動産株式会社の会社案内です。

ジェームス不動産株式会社 ジェームス不動産株式会社
連絡先 郵便番号:813-0036
住所:福岡市東区若宮5-19-14三成若宮ビル1F
電話:092-410-2210(代表)
FAX:092-410-2211
設立 平成20年4月8日
代表取締役 田中 芳朋
資本金 10,000,000円
業務内容 1.福祉施設建築設計・監理
2.不動産売買・仲介
3.住宅販売
4.住宅リフォーム
5.福祉施設リフォーム
登録・許可 一級建築士事務所 福岡県知事登録(1)第60284号
宅地建物取引業 福岡県知事許可(3)第16429号
取引銀行 西日本シティ銀行 福岡銀行
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日

沿革

1962年
飯塚木材市場プロパン部として家庭用LPガス販売開始

1964年
先代社長 田中巳喜男が、飯塚木材プロパンとして独立、創業開始

1995年
飯塚シティガス有限会社として社名変更、法人化 代表取締役 田中芳朋 就任

2003年
福祉用具販売レンタル、住宅改修事業開始

2004年
不動産賃貸事業開始

2008年
LPガス部門、事業統合により廃止
太陽光発電システム、オール電化の専門会社設立(会社名 ㈱ソラックス)
不動産売買会社設立(会社名 ㈱シティ・プランニング)

2010年
飯塚市柏の森にオフィス開設
飯塚市片島にモデルハウス開設(戸建・建売)

2011年
建築・設計部開設(一級建築士事務所登録)
飯塚市川島に宅地分譲開始(3区画)

2012年
介護施設業務支援開始
高齢者住宅仲介センター福岡北(現 ウチシルベ福岡北)開設
㈱くらし計画 FC加盟店契約

2013年
介護施設運営会社 シティケアライフ株式会社 設立

2014年
介護施設 笑顔満開はなことば古賀 開設

2015年
介護施設 笑顔満開はなことば稲築 開設

2016年
障害児通所施設(放課後等デイサービス)開設(太宰府市)

2017年
㈱シティ・プランニング、福岡市東区若宮へ事務所移転

2019年
シティケアライフ株式会社 法人譲渡

2021年
飯塚市綱分に宅地分譲開始(11区画)

2022年
戸建て住宅販売開始

2022年4月 7日

2022年4月 6日

2022年4月 3日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
個別相談をご希望の方は「相談会に申し込む」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
個別相談会
ご要望事項