2022年7月23日

売却売主様のご要望に100%寄り添い「後悔のない売却」を実現します

土地4.png1.あらゆる物件種別・シチュエーションを経験したプロが対応

弊社では、売買における最善の提案ができるよう、

売却・購入どちらも経験済みです。

また、戸建て・アパート・マンション・土地など

幅広い物件種別の対応経験もあるため、

ライフステージの変化に合わせた柔軟な提案が可能です。


土地5.png2.「最善な結果」を目指すための売却活動

弊社では「自社の利益優先の両手取引」や「囲み込み」をを明確に否定し、

売主様の大切な資産が多くの不動産会社経由で市場に広がり、

多くの買い手の目に触れるようになります。

「高く」不動産をご売却するためには、

より多くの買い手に周知することが一番大事になります。

土地6.png


3.幅広いネットワークから最良の買主様を探索

弊社では、常に高値を目指して売却活動をしています。

そのために、意図的な両手取引はしませんし、

レインズを活用した幅広い物件ネットワークを最大、活用いたします。

2022年7月22日

不動産の営業マンが教えない秘密の話

土地7.png不動産の営業マンが教えない秘密の話

良い土地情報は、なかなかお客様の手には届きません。

インターネットや住宅雑誌が盛んになり、

いろんな情報が簡単に手に入る現在でもです。

なぜでしょうか?

実は、不動産の商売方法に秘密が隠されているのです。

よく不動産は、両手・片手の商売に例えられます。

両手の商売というのは、売主さんからも買主さんからも

仲介手数料をもらうことです。

とにかく、不動産会社にとって、一番儲かるのは当然「両手の商売」なのです。

ですので、良い物件があってもできれば他の業者に紹介しないで自分だけで売りたいわけです。

2022年7月21日