篠栗町 陶花カフェに行ってきました

篠栗町の小高い山の中に白い建物。まるで自然の中に建てられたオブジェのようなこの建物です。
白を基調としたシンプルな店内には、スタッフの明るい声が響いています。
メニューはカレー御膳やカツレツ御膳、牛すじの煮込み御前などの定食系から「空のパン」を使っメニューもあります。コーヒーは石川県から取り寄せているそう。
グルメ層からの支持も厚く、食材の盛りつけ方や、色と食器やBGMとのトータルバランスなど、全てにおいて視覚的なセンスを感じてしまいます。
窓からの眺めも絶景で、特に夕日が沈む時間帯を狙って来店する方も多いそうですよ。
ギャラリーと公園も隣接しているので、ドライブがてら行ってみる価値ありですよ!
東京から来た友達と行ってきましたが、皆さんに喜んでいただけました。5B4BD2D6-3142-493E-976D-8CC128021330.jpeg
B038875C-117B-4EA5-85C0-4C804D35AA94.jpeg
B5DD4A3E-E0C6-4161-A3CE-43F2E6E8A3ED.jpeg

PageTop